人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溢れてしまった幸せを
溢れてしまった幸せを_a0054755_15481887.jpg
お嬢さんの披露宴でお父様からのサプライズムービー。大成功でしたと、わざわざご報告に来ていただけた。
それだけでも凄く嬉しかったのに、お世話になりましたとお土産まで…
嬉しすぎます。幸せが過ぎて少々混乱してます。
溢れてしまった幸せを、ここに受けとめてもらうことにします。
いついつまでもお幸せに。

2015.1.17/DTPサムライ



by dtp_samurai | 2015-01-17 15:47 | 今日のサムライ | Comments(4)
Commented by tsukasa at 2015-01-19 12:47 x
こんにちは。

よかったですねー♪
しばらく見に来なかったら、いろいろとアップされていて楽しく見させていただきましたー。
いろいろ刺激を受けたけど、サムライさんのようなものはまだまだ出来ないです・・・。
やっぱりすごいなぁ。
Commented by dtp_samurai at 2015-01-19 23:31
≫tsukasaさん、こんばんは ^ ^
コメントありがとう。

嬉しかった。ものすごく。
本当に幸せなことなんだって思えた ^ ^

こっちこそ、しばらくぶりでごめんなさい。
素敵でtsukasaさんらしい写真に、思わず見惚れてしまった。
僕の方こそ、いい刺激をありがとう。
Commented by ryo_nouske at 2015-02-07 07:59
おはようございます。
お仕事お疲れさま^^
あたたかい気持ち嬉しくなりますよね。
幸せのおすそわけありがとうございます♡
Commented by dtp_samurai at 2015-02-07 11:57
≫ryo_nouskeさん、ちぃっす ^ ^
コメントありがと。

お仕事させていただいて、お土産いただいて。
本当に嬉しかった!
あふれちゃった幸せを、ほんのちょっとでもおすそ分けできたんなら、こんなに嬉しいことはないなぁ ^ ^
<< 脆弱さを切り拓く心強さ 僕を組み立てたもの >>