人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっと一緒にいて欲しい -2015.12.24-
ずっと一緒にいて欲しい -2015.12.24-_a0054755_17282110.png
こんばんは。
DTPサムライです ^ ^

今夜はクリスマス・イブですね。
丹後では珍しく少し暖かい夜になりそうですけど、今夜くらいは雪が降っても許せるのになあ・・・などと思いつつ。




ずっと一緒にいて欲しい -2015.12.24-_a0054755_17332435.jpg
改めましてこんばんは ^ ^
今夜は↑のフリー素材を使わせていただいて。
恒例のクリスマスカードのお届けです。

クリスマス・イブをいかがお過ごしでしょうか。
家族とゆったり、友達とにぎやかに、恋人とドキドキしながら・・・
自分の部屋でテレビを見ながら、音楽を聴きながら、一人で過ごすイブも僕は好きですけど。
それぞれに思い思いの時間を過ごされているのでしょうね。

今年のクリスマスカードは、恋人たち・恋人未満のお二人に。
相手に喜んでもらおうとプレゼントを用意したり、一生懸命に話題を探したり。
互いのことを想えば想うほどに、緊張してドキドキして・・・
本当に素敵な時間。
そして、大切な時間。

色々と思いを巡らせて、頭がいっぱいになって、言いたいことを言えなくなることだってあります。
でも、本当に伝えたい言葉は、短くてシンプルな言葉だったりするわけで・・・

「ずっと一緒にいて欲しい」
大切な人に、心からの言葉を伝えられますように。

Merry Christmas.

by dtp_samurai | 2015-12-24 17:58 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(2)
Commented by ryonouske at 2015-12-25 19:43
素敵な一枚ですね^^♪
サムライさんメリークリスマス^^
Commented by dtp_samurai at 2015-12-25 20:59
≫ryonouskeさん、ありがとう ^ ^
暖かくて、何だか変な感じのクリスマスだけど、ryonouskeさんはいい感じに過ごしてる?
しっかり食べてね(笑)
メリークリスマス!
<< あけましておめでとうございます... 逢えるか逢えないかを考えるより... >>