人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙戦艦ヤマトの3DCG制作も続けてます。
宇宙戦艦ヤマトの3DCG制作も続けてます。_a0054755_12445670.png

随分と久しぶりのヤマトです。
前回の制作についての投稿がいつだったか覚えていませんが(笑)、ちゃんと続けてますので ^ ^

今のところ、やっと船体が前から後ろまでつながり、そこから上のほうへ向かってボチボチ進めています。
船尾の甲板から船首の方へと進めているけれど、機銃の山に悪戦苦闘です。進めていると色々と気になるところが出てきたりで、なかなか前に進みませんが。

軽く現実逃避のつもりで進めてきたプロジェクトですけど(?)、製作開始から2年以上経ってしまい流石にそろそろ進まないと!と思っています。こんな状況を見透かされてか、最近「ヤマトはどうなった!?」と声を掛けていただくことが多くて(笑)。

次回はいつ更新できるか分かりませんけど、気長にお付き合いくださいね ^ ^

by dtp_samurai | 2016-02-11 12:53 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(0)
<< 娘のバレンタイン あけましておめでとうございます... >>