人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挑戦する気持ち
こんばんは。
今日は少し過ごしやすい天気だったでしょうか。

今日は新しい仕事について書こうと思います。
うちは印刷屋ですが、それとは別に映像制作の会社を仲間とやってます。

今日、イベントやってる知人と久しぶりに会いました。
「最近、仕事の方はどう?」なんて、当たり前の質問をしたみたところ
「今度、Vシネマ撮ることになっちゃって。」

「えーーー!!!!」
なに?Vシネマ撮るって???

かなりショックでした。
まぁ、ターゲットは少し違うところにあるのだけれど、映像やってお金を頂くってことはおんなじ。

「負けられない!!」
もっと腕を磨いて、大きなところへ挑戦していかなければ。
by dtp_samurai | 2005-11-20 21:43 | 今日のサムライ | Comments(0)
<< 3A なんでサムライ? >>