人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静寂
静寂_a0054755_18251955.jpg

この静けさも丹後の魅力







静寂_a0054755_18274172.jpg


---------------------------------------
2.3日前から、娘が38度を超える熱。。
昨日は、朝から坊主が38度の熱。。

二人とも、食欲あって元気なんですけど、
やっぱり、少ししんどそうで・・・

出来れば変わってやりたい!って思うのは、
どこの親も同じでしょうが、そんな訳にもいかず・・・です。

今朝は、二人とも少し熱が下がったようなので
この週末で、すっきりと治ればいいなぁ。
by dtp_samurai | 2006-10-27 18:33 | 空間 | Comments(8)
Commented by kaorutch_1 at 2006-10-27 20:02
こんばんは。
うわぁ〜素敵ですね〜!
写真も加工してるんですか〜。
↓のもなんですね〜。
さすがですね。すごく勉強になります!
Commented by takeshi1968 at 2006-10-27 20:47 x
企業のポスターのようですよ!
なんだろう口では言い表せないなにかを感じる。
それが何かわからないですけど。
もしかしてDTP_samurai さんは几帳面ではないですか?
A型でしょう?どうかな?
ひとつの作品にまとめるのが上手いですよ。

お子さん熱ですか。心配ですね。
溶れん菌かもしれませんよ。
のどが赤かったり、痛いとかありませんか?
舌がいちご状のぶつぶつできてませんか?
感染力強いですからね。うちの子供もよくなりますね。
Commented by きりんママ at 2006-10-27 23:27 x
こんばんわ。

ちびさんズ、熱ですか。。
食べられる風邪だと、少しは安心ですが高熱ですね…
はやく治るよう祈ってます。ぬくぬくしてください。

上の写真を見て、「これって、どこなんだろう…」って思いました。
元の写真を見て、「うんうん。こういう場所、ある。」って思いました。

こんなふうになるんだ、、
記憶の中の、どこか遠くの街の夕暮れに見えました。
Commented by ryonouske at 2006-10-27 23:34
こんばんは^^本日はコメントありがとうございました^^
どの写真もPOP用って感じで作品の完成度の高さを感じますね^^
さすがプロは違いますw...
ポチ☆
Commented by dtp_samurai at 2006-10-28 00:24
≫Kaoruさん
ありがとうございます!
写真の加工やりますよ~。じゃないと腕がないもので。。
ホントは、イメージ通りに撮れればいいんだけど・・・がんばります!
勉強になりますか・・・?だったら嬉しいですけど。
また、いつでもどうぞ^^
Commented by dtp_samurai at 2006-10-28 00:38
≫takeshi1968さん
ありがとうございます!
夕方の西日が傾く、この時間が結構好きです。
お勤めされてる方が帰路につく前の、どこか静かな空気感が心地良いです。
ちなみに、血液型は自己中&マイペースのB型ですよ(笑)
画からは几帳面な感じが伝わりますか?!・・・すごく不思議です。

溶れん菌ですか・・・。のどの痛みとか、舌のぶつぶつは特に見あたりません。とりあえず、今日は熱も下がったようなので大丈夫だと思います。
ご心配お掛けいたしました。
何か、子を持つ父親同士の会話って感じで、ちょっと嬉しいような(笑)
Commented by dtp_samurai at 2006-10-28 00:45
≫きりんママさん
ご心配お掛けしましたが、何とか熱も下がったので一安心かな。
ありがとう!

夕暮れって、なんかドキドキしない?
やっぱり、太陽が沈む日本海を見て育ったから・・・かなぁ。
すごく夕日の色に惹かれる。。
そんなん思いながらデザインしてたら、こんなん出来ました!(笑)

ちなみに撮影場所は、うちの事務所のすぐ裏の川だよ。
Commented by dtp_samurai at 2006-10-28 00:58
≫ryonouskeさん
さっそくのご訪問、コメントありがとうございます!
そんなそんな、、お褒めいただきまして・・・素直に嬉しいです!!(笑)
ありがとうございます。
ryonouskeさんの写真こそ、どれも素敵だと思います。
色とかすごくキレイですよねぇ・・・これからも勉強させていただきます!

あ!あと、ボチっとありがとうございました。
<< PRIDE Recharge. >>