人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと強くなりたいと願うとき
もっと強くなりたいと願うとき_a0054755_17322837.jpg







もっと強くなりたいと願うとき_a0054755_17355193.jpg

                       ↑の写真を↓の赤枠の範囲でキリヌキ
もっと強くなりたいと願うとき_a0054755_1113130.jpg


-------------------------------------------------------
「もっと強くなりたいと願うとき」
あなたなら、どうしますか?

内なる自分と向き合うこと・・・それは自分との戦い。

自分の心の弱いところを、真っ直ぐに見つめられる勇気。
その勇気を手に入れたなら、
きっと、今より強い自分に出会えるはず。
by dtp_samurai | 2006-11-06 17:43 | 空間 | Comments(8)
Commented by ryonouske at 2006-11-07 00:27
>自分の心の弱いところを、真っ直ぐに見つめられる勇気。
そんな勇気持ちたい...持てたなら何もこわいものはないでしょうね...
まだその一歩を踏み出せない自分(苦笑)

もとの写真って縦なのですか??こんな縦の写真からこんな横に替えられるものなのですか??謎です^^


Commented by dtp_samurai at 2006-11-07 01:35
≫ryonouskeさん、コメントありがとうございます。
本当ですね・・・こんな勇気が持てたなら。。。
一番やっかいな敵は、自分の中にあるものなんでしょうね。
僕も、その一歩を踏み出せないでいる一人です。

ごめんなさい、説明不足で^^;
元の縦の写真をパソコンに取り込んでから、
パソコンのソフトを使って、切り抜きしたものです。
Commented by takeshi1968 at 2006-11-07 08:55 x
自分との戦い。
なぜか職人気質のイメージがわきましたよ。
妥協してはならない職人の魂みたいなものを感じました。
この向き合っている方がそういう表情をしているだからかも。
Commented by dtp_samurai at 2006-11-07 11:07
≫takeshi1968さん、コメントありがとうございます。
これ、↓の時に撮ったものなんですけど、お面の前でじっと立っていた
このおじさんが気になっちゃって・・思わずパシャリです(笑)
でも、takeshi1968さんが言われる通りで、
お面と向き合ってるときの、このおじさんの表情にすごく惹きつけられました。
Commented by ぽち at 2006-11-07 20:45 x
こんばんは。
やっと遊びにこれました。
コピーのすばらしさ、まとめ方の上手さ・・・感服しています。
無理やり深読みすると、「向かい合う勇気が無ければ非常口から・・・」とか(笑)

私は、ここまでまとめ上げるセンスが無いので、写真をつないコメントを足しているだけです。
こういう一枚完結でメッセージを伝えたいなぁ・・・・。
これからもヨロシクお願いします。
Commented by ryonouske at 2006-11-07 23:38
追加のお写真ありがとうございます^^
へぇ~~~全然違和感なくておもしろいです!!
Commented by dtp_samurai at 2006-11-08 03:04
≫ぽちさん、
お忙しい中、遊びに来てくださいましてありがとうございます。
お褒めの言葉、感激です!
でも、ぽちさんの
>「向かい合う勇気が無ければ非常口から・・・」・・・負けました(笑)

ぽちさんの撮られた娘さんの素敵な写真、
それが、紙芝居のようにテンポ良く展開されていて・・・
こちらこそ、いつも楽しみに拝見させていただいております。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by dtp_samurai at 2006-11-08 03:07
≫ryonouskeさん、
いえいえ、こちらこそ説明不足でごめんなさい。
本当は、シャッターを切るときに、
思いの通りに切り取れればいいんですけど・・・。
でも、こんなやり方も僕らしいのかな、と。(笑)
<< Activate 君から目を離せない >>