人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでも一緒にいたい
それでも一緒にいたい_a0054755_2049172.jpg







それでも一緒にいたい_a0054755_20492419.jpg


--------------------------------------------------
いつも、お兄ちゃんの後をついていく妹。
そして、少しだけ意地悪なお兄ちゃん。

けんかだって、日常茶飯事。

だけど・・・

それでも、やっぱり一緒にいたいよ。
by dtp_samurai | 2006-11-16 20:52 | kazoku | Comments(10)
Commented by ryonouske at 2006-11-16 21:22
こんばんは^^仲良し兄妹さんですね♪
お兄ちゃんとっても面倒見よさそう^^

質問なのですが、↑ってレイヤーを重ねて作成されているのですか?
私もこんな感じに写真を加工してみようと思っているのですが...(苦笑)
なかなかよくわかっていません^^;
Commented by dtp_samurai at 2006-11-16 21:36
≫ryonouskeさん、コメントありがとう。
お兄ちゃん、少し意地悪だけどすごくやさしい子です(笑)←自他共に認める親バカです。

うーーん、、、それは企業秘密です(笑)・・・なんちゃって。
ryonouskeさん。丹後までフォトショップ習いに来る覚悟あります?(爆)
実はこれ、かなりの手抜き加工なんですよ。
今度、時間あるときに手順をアップしますね。
なんて言っちゃって、出来なかったらどうしよ・・・(汗
Commented by kaorutch_1 at 2006-11-16 23:56
こんばんは〜!
可愛いですね〜。イイ顔してる♪
こうやってお子様の写真を加工するのも楽しいんでしょうね(⌒∇⌒)
私も・・・最近写真撮ってないので、加工してみようかな。。。
Commented by dtp_samurai at 2006-11-17 00:08
≫カオルさん、コメントありがとう。
可愛い?ホントに?! ありがとう!!
写真いじるのが楽しいっていうか・・・
「うちの子ども達を見てよ!こんなに可愛いんだよ!」
・・・みたいな親バカパワー全開でやってます(笑)
最近写真撮ってないの?・・・カオルさんの写真好きだけどなぁ。。。
Commented by takeshi1968 at 2006-11-17 06:37 x
今年の年賀状はやっぱり子どもさんですか?
私は毎年そうなんですけど(笑)
samuraiさんのようにセンスが良いなら子供の写真年賀状も
嫌味ではないですよね。
ほら子供の写真年賀状が嫌だなっていう人いるでしょう。
でもこういう写真もらったら考え方変わるでしょうね。
Commented by dtp_samurai at 2006-11-17 10:46
≫takeshi1968さん、コメントありがとうございます。
うちも年賀状は子どもの写真ですよ。もうここ2.3年は。
他の方のブログ見ててもそう思うのですが、誰のお子さんでも、
やっぱり子どもはカワイイです。
昔は、そんなに子ども好きではなかったんですけど、(どちらかというと嫌いなほうだったかも?!)自分が親になってからは、めっきり子ども好きの親父になっちゃいました(笑)
・・・来年はtakeshi1968さんから年賀状もらえるのかなぁ。。。←期待大!(笑)
Commented by きりんママ at 2006-11-17 16:12 x
娘さんはサムライさん似??
そんな感じします。
ケンカして、仲直りして、ケンカして。。
いつまでも仲良しさんでいてほしいですねぇ~^^
Commented by dtp_samurai at 2006-11-17 18:05
≫きりんママさん、コメントありがとう。
そう、やっぱし似てる?!
他のみんなからもよく言われます。けっこう嬉しい!(笑)
きりんママさんのところも、ケンカよくしてる?
どっちかが泣いて、泣かされて・・・でも知らない間に仲直りしてて。
そんなんが、子どもがいてて幸せ感じる時なのかも。
Commented by ryonouske at 2006-11-18 11:29
手抜きでできちゃうのぉ~...^^phoho shop2でもできるかなぁ??(苦笑)えっ?古過ぎるゥ~?????いつかご伝授くださいね!
Commented by dtp_samurai at 2006-11-18 11:53
≫ryonouskeさん、手順とかアップしたいんだけど・・・
かなりのボリュームになりそう。
それに、文章でうまく伝えられるかどうか自信もなくて。。。
それでもいい?
いつかアップしたいとは思ってるので、気長にお待ちくださいね(笑)
<< 2006年の年賀状です。。。 日本の心を伝えるということ >>