人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サムライチャンネル放送開始?!
サムライチャンネル放送開始?!_a0054755_18544634.jpg







サムライチャンネル放送開始?!_a0054755_1855792.jpg


---------------------------------------------
フィクションです。。。(笑)
・・・こんなチャンネルあったら見たいですか?
by dtp_samurai | 2006-11-24 18:56 | DTP | Comments(16)
Commented by everyday_flat4 at 2006-11-24 21:56
なぁんだ・・・フィクションなんですか(;´_`;)



(笑)

Commented by ryonouske at 2006-11-24 22:37
なんでこんなに字がそれたりできるのぉ~~??
不思議!!
ヤバイくらい??(^^)こんなのあったら楽しいだろうなぁ♪
この仕事中ってのがおもしろいね!!
Commented by takeshi1968 at 2006-11-25 07:20 x
さすがデザイナーさんですね。
こういう作品を作るのは簡単だったのではないですか?
私は無理だなあ。知識がないですからね。
遊び心があって良いですよね。
Commented by dtp_samurai at 2006-11-25 11:10
≫FLATさん、コメントありがとうございます。
すいません・・・フィクションです(笑)
ほんとは、こんなのやってみたいんですけど。
「サラリーマンNEO」みたいなやつ(笑)
Commented by dtp_samurai at 2006-11-25 11:15
≫ryonouskeさん、コメントありがとう。
こんなのもやるんだよ~(笑)
不思議?・・・そんなに難しくないんだけど。
ほんとはね・・・やり方とかアップしたいんだけど、どう説明すればよいのやら。。。
いつも“勘”でやっちゃうんで、うまく説明できない・・・困ったもんだ(笑)
“仕事中”・・・気に入ってもらえた?
Commented by dtp_samurai at 2006-11-25 11:21
≫takeshi1968さん、コメントありがとうございます。
テクニック的なことより、コピーとか書体選びに時間がかかります。
それっぽく見える書体とか、それを面白く見せるコピー。
こんなのあったら面白いだろうなぁ・・みたいなこと考えるのが楽しいです。
Commented by きりんママ at 2006-11-26 11:04 x
デジタルの面白さって、こういう遊び心ですよね♪
サムライチャンネル…
ADで雇ってください!働きますよぉ~^^
Commented by dtp_samurai at 2006-11-27 02:15
≫きりんママさん、コメントありがとう。
“ADで雇ってください!働きますよぉ~”・・・ほんまにぃ?
給料出ないよ?!(笑)
そちらは、仕事はどんな調子?うまいこといってる?
Commented by きりんママ at 2006-11-27 02:34 x
子ども寝かしつけてそのまま寝てしまい、起きてカキコです^^;
仕事ひとだんらくで、今ぽっかり開いてしまった。。
ちょびちょび入る仕事をこなしつつ、営業もぽちぽち。
ホームページ作成できるようにならんといかんなぁと思って、
お勉強の準備とか。 また相談にのってくださいな。
Commented by dtp_samurai at 2006-11-27 02:46
≫きりんママさん、
よくこんな時間に起きられるねぇ!
うちの嫁さんなんか、子どもと一緒に寝たら朝まで起きへん。。。
ホームページの勉強してるの?・・てか、まだ準備中か。
いつでも相談のるよ~。
授業料のかわりに何かご馳走してもらおっかなぁ(笑)
Commented by きりんママ at 2006-11-27 02:55 x
よろしくです^^
ごちそうしますよ~(笑)
前言ってたレアチーズケーキも持ってかないといけないですね~
Commented by dtp_samurai at 2006-11-27 03:18
≫きりんママさん、
レアチーズケーキ・・・楽しみだ(笑)
Commented by kaorutch_1 at 2006-11-27 10:11
おはようございます〜!
これ元画像見てビックリ!
samurai channelも加工した文字なんですね〜!
文字をこんなに馴染ませられるなんて素敵です!
私が思いつきもしないような技が次々出てくるので面白いというか、勉強になります!
私の紅葉も変身させて欲しいな〜と結構真剣に思ったりしてます。
すご〜〜くヒマなときがあったら是非お願いします!!
Commented by dtp_samurai at 2006-11-27 20:23
≫Kaoruさん、コメントありがとう。
ビックリしてもらえた?
けっこう面白いでしょ(笑)
ところで・・・↑に、Kaoruさんの紅葉をすこーしだけ触って
勝手にアップしちゃったけど、大丈夫かな・・・?
もし具合が悪ければ言ってください。
Commented by gin-boriko at 2007-01-03 13:03
はじめまして!

本当にこのチャンネルがあるのかと思ってしまいました!
その素晴らしい感覚、ぜひこの目で見させて、
勉強させてください。ので、誠に勝手ながら、
リンクさせてくださいませ〜
Commented by dtp_samurai at 2007-01-04 12:41
≫gin-borikoさん、初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

本当にあったら、どんな番組放送して欲しいですか?(笑)
WEBをつかって、こんな面白いこと出来たらいいのに~^^
そんなこと、けっこう真剣に考えたりしてますよ。

リンクありがとうございます。
後ほど僕もお邪魔させていただきますね^^
<< collaboration 「... こんな秋色があってもいいと思う >>