![]() 元の写真はこちら。 写真を撮られたKaoruさんのブログはこちら。 今日の画像は、 Kaoruさんとのコラボレーション作品です。 *第三者所有の写真等を、所有者に無断で転載・転用することは絶対に止めましょう!!
by dtp_samurai
| 2006-11-27 20:19
| 空間
|
Comments(20)
こんばんは〜♪
あぁ、とても素敵(≧∇≦) 大感激です!! お忙しい中さっそく作っていただいて どうもありがとうございますm(_ _)m 色もキレイにしていただいて、葉っぱの影も素敵♪ コピーも私好みで・・・なんか幸せな気持ちでいっぱいです。 早速、私のブログにもアップしていいですか?
0
≫Kaoruさん、こんばんは。
ごめんね・・・写真、勝手に使っちゃって。 気に入ってもらえた? 葉っぱに透明感を出して、背景の赤みも調整しました。 仕上げに、紅葉の葉っぱをコラージュっぽく重ねて コピーを入れて完成です。 何となく・・・他の方が撮られた写真を触るのは気が引けちゃって。。。 やっぱり元の写真の印象が変わっちゃうのが嫌だって人もおられるだろうし。。。 どうなんだろ・・?自分が撮った写真なら、どんどんやれちゃうんだけど(笑) どうぞKaoruさんのブログに使ってやってくださいな。 ってゆうか、元々はKaoruさんの写真だし!(笑) こちらこそ、このままこのブログで使わせてもらってもいいかな?
≫ryonouskeさん、コメントありがとう。
この写真を初めて見たとき、なんだかドキドキしちゃって。。。 どーしてもコピーが入れたくなって・・・ ・・・入れさせてもらっちゃった(笑) 素材を活かした加工が出来てればいいんだけど・・・いい感じに仕上がってる? “j-pegから加工されていらっしゃるの・・・” j-peg画像をフォトショップに持ってきて加工しました。
≫ricoraさん、コメントおおきに。
いい感じに仕上がってますか? 見てくれた人が優しい気持ちになってくれるような・・・ そんな風に感じてもらえると嬉しいなぁ。 丹後は日に日に寒さが増していく・・・京都はどうですか? 風邪などひかないようにね。
≫FLATさん、コメントありがとうございます。
元の写真の持つ雰囲気を、壊すことの無いように・・・ そこにデジタルの面白さも加えて・・・みたいな。 そんな風に感じていただければ嬉しいです。 今回、こんな素晴らしい写真に出会えたことに感謝です。
ブラボ~!さすがにプロの仕事ですね。
はじめまして。kaoruさんのとこからきました。
はじめまして。
takeshi1968さんのコメントから飛んできました。 どれも、これも、めちゃめちゃ好みです! もう、ほんと凄い! 言葉になりません。 あー、私もやってもらいたいです(>_<) また遊びに来ます♪ リンクさせてもらってもいいですか?
初めまして。
FLATさんのとこからきました。 加工大好きな+ 7 +(セブン)と申します。^^ "元の写真・・・" わかりやすい(笑) 画像コピー貼りまくりで、面白いよね~。 また、ちょくちょく遊びに来ます^^
≫takeshi1968さん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、ありがとうございます! どんな賞をいただけます?(笑) 観光ポスターですか・・・この前、デザインコンペで落ちちゃいました(笑) 現実は、なかなか厳しいです。 でも、この写真なら!って期待させてもらえる。 そんな写真に出会えたことに感謝です。
≫fuji_sssさん、初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。 “ブラボ~!”ですか(笑) お褒めいただき、ありがとうございます! 今回、Kaoruさんのお写真を無理やりお借りしての画像です(笑) 後ほど、そちらへもお邪魔させていただきますね。
≫tsukasaさん、初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。 Takeshiさんのところからですか。 僕も毎日Takeshiさんの写真、楽しみに拝見させてもらってる一人です。 “どれも、これも、めちゃめちゃ好みです” 本当に?・・だったらとても嬉しいです! 素敵なコメントありがとうございました。 リンク大歓迎ですよ。 後ほど僕も伺わせていただきますね。
≫precious_mさん、初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。 今回は、Kaoruさんの撮られた素敵な写真に出会えたこと・・・ 本当に感謝しております。 お褒めの言葉、とても嬉しいです。 その上、リンクまで貼っていただきまして本当にありがとうございます。 後ほど僕もお邪魔させていただきます。
≫+ 7 +さん、初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。 FLATさんのレガシー写真、どれもかっこいいですよね。 僕もファンの一人です。 “加工大好きな+ 7 +(セブン)と申します” それは、ぜひぜひお邪魔させていただかねば!(笑) またいつでもお越しください。 僕も、後ほどお邪魔させていただきますね。
≫水人さん、コメントありがとうございます。
CMみたい?!・・・ホントに・・・? だったら、すごく嬉しいなぁ。 ストーリーみたいなもの、感じていただけました? この続きかぁ。。。どんなのが面白いかなぁ? ・・・なんて、本気で考え込んじゃいましたよ(笑) “うまい” そんなこと、水人さんに言われちゃったら調子に乗っちゃいますよ(笑)
|
About
□PROFILE
サイト内の画像・文章の無断転載・転用についてはお断りします。 ![]() ↑勝手な独り言ばかりですがポチッとクリックいただければ嬉しいです^^ メールはこちら mail to DTP_samurai ひとりごと ![]() facebook----------------- □WORKS ![]() *映像制作・動画制作 デジトゥルー ![]() *デザイン|網野印刷 ----------------- □BLOG_LINK きりんママはフリーデザイナー コンセプター坂井直樹の”デザインの深読み” Photograph pictorial ぽちのたのしみ The truth of a heart photo*aii 温泉旅館:浜の路 臨江庵の後継ぎブラザーズ 空を見上げて♪ COOKYあいらんど ◇*。 いつも ココから 。*◇ 晴れ tokidoki あざらし♪ ブログ・ザ・ピーナッツ! 旅館友善の若旦那ブログ フォロー中のブログ
sudigital af... ナギヲWorks *Photo my life ハムスターパゾ 今もス... FANTA. - NEXT *Kaoru* *pure hearts* anon R&M 万葉の世界 極上の憂鬱 Bonjour! 二眼レフ Happyあざらしblo... ヒトは猫のペットである 丹後の楽しい日々を・つぶやき… トイプードルLAMYちゃ... ryonouske's ... Tolliano Riv... polepole日記 すずちゃんのカメラ!かめ... Magnum Yoda ... 油絵画家、永月水人のAr... Amy's photo ... すみれこたロック ひつじ雲日記 ありしまのフォトログ ... 一期一絵! Precious*恋するカメラ オラのきもち~写真♪ o-max style JUA BOX 沖縄猫blog♪ 『 お... 優しい記憶 読んだ本・・エトセトラ ミキタケのブログ Kks Photo Life 露天風呂自慢の宿|丹後半... 和む由もがな 京丹後JCオフィシャルブログ 京丹後JC/事務局員のひ... デザインに想いを込めて 京都 夕日ヶ浦海岸 砂風... まったりゆっくり過ごす日々 最新のコメント
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
全体 デザイン@ポストカードな感じ デザイン@ポスターな感じ デザイン@看板な感じ 今日のサムライ 日本海 空の色 DTP 映像 3DCG 空間 花 My Son. kazoku My Friends タグ
デザイン(33)
ポストカード(25) 年賀状(15) クリスマス(11) 3DCG(6) ポスター(5) 娘(4) 宇宙戦艦ヤマト(3) 撮影(2) 息子(2) 卒園式(1) 東日本大震災(1) 風の電話(1) 記念DVD(1) バレンタイン(1) 手作り(1) 成人式(1) 検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||