人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Choice!~自分らしくいきたい~
Choice!~自分らしくいきたい~_a0054755_1419587.jpg


こんにちは^^
お盆休み、いかがお過ごしですか?
休みとは全く無縁のDTPサムライです(笑)

今日は「自分らしくいきたい」をテーマに。
ながーい人生・・ときには何かを選択し決断しなければ
ならないときも多々あります。



Choice!~自分らしくいきたい~_a0054755_1419348.jpg


-------------------------------------------------

改めまして、DTPサムライです^^

どちらを選んでも、どちらに進んだとしても、
いつだって「自分らしく」・・そんなこと思いながら創ってみました。

後悔しない生き方って、自分らしく生きること。
そして、いつも「自分らしく」を受け入れてくれる大切な人たち。

そんな人たちに感謝することを忘れることなく
これからも「自分らしくいきたい」サムライです^^

毎日、暑い日が続きます。
皆さん、お身体ご自愛くださいね。
by dtp_samurai | 2007-08-12 14:33 | デザイン@看板な感じ | Comments(16)
Commented by coeurdefleur at 2007-08-12 18:01
こんにちは、毎日暑いですね。
休みとは無縁の柊です(笑)

自分らしくとか、マイペースでとは、よくいわれる言葉ですが、
自分らしくが今ひとつ分からない。
私らしいってどんなのだろう。
自分をしっかり見据えている人が羨ましい。
悩ましいことです^^;

Commented by 日向♪ at 2007-08-12 19:03 x
サムライさん
暑さに溶けてなくて良かったぁ\(^O^)/
私も…
何度も何度も 転びそうになりながら 選んで歩いてきました(^^ゞ
苦しい時期もあったけど…回りの人達に支えながら 自分で選んだ道だから!って……
いっぱい流した涙も 今は嘘のようですo(^-^)o
振り返れば笑えるような足跡 いっぱいです

これからも
自分らしさをなくさずに…楽しく生きまっせ!
Commented at 2007-08-13 02:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-08-13 21:27
こんばんは。
自分らしくですね!!
尾崎豊の僕が僕であるためにって素敵な曲がありましたよね(^^♪
思ってはみても実は難しかったりするんですよね・・・
でも、やっぱり最後は自分。
一度しかない人生、自分らしく生き抜いていきたいです!!
Commented by small-talk at 2007-08-14 00:19
北海道も暑いのですか?
後悔ばかりしている人生ですが、選択はひとつしか出来ないので、
クヨクヨせずに生きたいですね。
Commented by ЮΙУΘ at 2007-08-14 05:40 x
ほんま σξδ。δξも 心の奥の自分に素直に・・・
格好も付けず 自然体の自分で・・・  自分らしく!常に生きたい!
・・・と 常に 自分に言い聞かせてます。
でも 時折 周りの状況に流されたり 影響され。。。
『σ(δ。δ)は ほんまはしたく(言いたく)ないやろ』みたいな
行動を 悲しくとってる事があります・・・
 それでも 一度しかない人生 何事も後悔したくないから
   やっぱり深層の自分に素直に [らしく]←意外に難しいw
     生きていきたいですよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)Nё♩ 
Commented by dtp_samurai at 2007-08-15 15:36
≫柊さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

僕自身、自分の事よく分かってないですよ。
どうしたいのか、どういきたいのか・・・迷ってばかりです。
だから、人に流されることもしばしば(笑)
自分らしく・・・一生のテーマなのかも知れませんね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-15 15:53
≫日向さん、こんにちは^^
コメントありがとう。

暑さには、けっこう強いサムライです(笑)
日向さんも元気そうでなにより^^

“振り返れば笑えるような足跡”・・・素敵だね!
そんな人生歩んでいければ、
ホントに素晴らしいことだと思う。
あと、そんな風に歩ませてくれてる、周りの人たちへの感謝も
忘れずにいたいよね。
これからも自分らしく!^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-15 15:59
≫カギコメさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

お盆休み満喫中かぁ・・・羨ましい限りです(笑)
右のバナーもちょこっと変えてみました。
なかなか、いい感じでしょ?^^

脳内メーカー、流行ってるよねぇ。
僕もやってみたことありますよ。
確か「恋」がいっぱいだったような?
なんでだろ?(笑)
Commented by dtp_samurai at 2007-08-15 16:07
≫ベッカズさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

自分らしくですよ^^
何事も自分で選んだ道だから。
自分のこと振り返ったとき、そう思えれば素敵ですよね^^
たとえそれが難しいことであっても、
やっぱり自分の人生だからね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-15 16:14
≫small-talkさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

北は北でも、ここは近畿最北の地です^^
京都府京丹後市・・・合併して3年ほどなので、
まだあまり知られてませんが(笑)

“選択はひとつしか出来ない”・・・本当ですね。
少しくらい判断に時間がかかったとしても、
しっかりと自分らしく選択していきたいですね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-15 16:23
≫ЮΙУΘさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

自分らしく・・・ホントに難しいことだと思います。
僕自身、人に流されることも多いです。
でも、ここ一番は!・・そんなときは「自分らしく」決めたいですよね^^
泣いても笑っても自分の人生だから。
お互い自分に素直に・・自分らしくいきましょう^^
Commented by ☆彡Tubomi at 2007-08-15 22:18 x
サムライさん ☆ こんばんは~。。。(∧_∧ *;)
最近、特に暑いですネ。 今日は仕事、休みを貰ったので子供と出かけて来ました~♪早いもので夏休みもあと半月になりました・・・(・-・*)/
サムライ様~~ お盆もお仕事なんですネ。 お疲れ様です。
『自分らしく』・・・難しいけれど、自分なりに一生懸命考えたのであれば、それでイイのかなぁ~。 その時その時で、自分なりに前向きに考えた答えなら・・・それでいいと思います~(^ー^*)♪
後報告で申し訳ないですが、リンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願い致します~☆彡Tubomi
Commented by tsukasa at 2007-08-16 12:57 x
こんにちは。

今年のお盆は珍しく連休が取れた(取った)ので遊びまくりましたよ!!

今いる自分は、その都度自分が選んできたからこその自分なんですよね。
なのにそれを人のせいにするようなことはしたくありません。
Commented by dtp_samurai at 2007-08-16 13:28
≫Tubomiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

お子さんとお出かけされたんですね。
羨ましいなぁ^^
自分で選んだ、自分で決めた・・・そう言える生き方をすることが
大事なんだろうなぁって思います。
回り道しても、遠回りだったとしても。

リンクありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-16 13:37
≫tsukasaさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

遊びまくりの盆休みだったの?
いいなぁ(笑)
あんまり夜更かししちゃダメだよ^^

自分で決めたことなら、それを他の誰かのせいに
するようなこともないよね。
それって、自分に言い訳するようなものだと思うし。
ただ、そうゆう生き方をさせてくれてる
周りの人たちへの感謝の気持ち・・・忘れずにいたいですね^^
<< 空を見上げて~やっぱり空は今日... 侍の朝はこれ!~本当にあったら... >>