人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの本当の意味
幸せの本当の意味_a0054755_18593439.jpg






こんばんは^^
DTPサムライです。

皆様のところへ、なかなかお邪魔できず本当にごめんなさい。。。

実は、数日ほど息子が体調を崩して入院していました。
どうも胃腸風邪をこじらせたらしく、
ひどい脱水症状に陥ってしまって・・・

何も飲めず、何も食べられず。
一時は話すことさえも出来ないような状態でした。

でも昨日、ようやく退院。
今日は自力で歩き、食事も少しとれるほど回復しました^^

ベッドに横たわる息子を見たとき、
何も出来ない自分に、どうしようもなく腹が立ったり不安になったりもしたけれど・・・
すべて息子の笑顔に救われた気持ちです^^

「全力で守りたい」
自分の全てで守りたいと思うものを見つけたとき、
人は幸せの本当の意味を知るのかもしれない。

その覚悟も強さも勇気も、全てはその想いからくるもの。

久しぶりにそろった家族の笑顔を見て、
そんな風に感じました^^

長々と独り言をごめんなさい。。。
そして最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

もう少し落ち着きましたら、必ず皆さんのところへお邪魔させていただきますね^^

DTPサムライ
by dtp_samurai | 2008-02-07 19:26 | kazoku
<< サムライ、東京に行ってきました。 Happy Birthday ... >>